Top > 注目 > 違和感の方が大きかった

違和感の方が大きかった

日テレの仮装対象が打ち切りの

危機ということで話題になっているようです。

この件についての反応を集めてみました。

 

hit***** | 7時間前 

欽ちゃんはジャニーズだからじゃなくて香取だから、気に入ったんでしょ? 

欽ちゃんよりジャニーズを取るテレビ局なんてね。

15

5

返信0

say***** | 7時間前 

仮装大賞ってまだやってたんですね

5

9

返信0

s*o***** | 7時間前 

こんな記事書かれたら欽ちゃんもそうせざるを得なくなるw

4

2

返信0

mar***** | 7時間前 

欽ちゃんからしたら香取君とかは昔一緒にやってた縁もあるから、信頼して一緒に出来るのもあると思う。いまの若いジャニタレとか名前も顔も知らないだろうし、そんな人間と信頼して一緒にできんやろうね。

13

6

返信0

ネット弁慶 | 7時間前 

50億は貯金もあって、マンションも幾つも所有してる香取くんが

打ち切られようが、継続しようが、貯金52万、アパート住まいの

俺からしたら、どうでもいいことだ。

5

8

返信0

may***** | 7時間前 

仮想大賞もそろそろ終わりにしてもいいんじゃない?

5

9

返信0

ただのオッサン | 7時間前 

日テレはおかしなテレビ局だから、例えば欽ちゃん降ろしてキムタクが新司会者とかやりそうで怖い。

7

3

返信0

fuu***** | 7時間前 

何はともあれ、東スポさんってことで。

 

香取さんはジャニーズ事務所ながらも一応欽ちゃんファミリーの一員。草彅さんも。

仮装大賞では、香取さんの持つ欽ちゃんからの急な振りへの対応力には時に感心します。

17

7

返信0

azu***** | 7時間前 

欽ちゃんが引退…みたいなコメント

見たけど、その前にジャニーとメリーが

引退しろ!

19

9

返信0

rat***** | 7時間前 

欽ちゃん?誰?

3

11

zzg***** | 7時間前 

もうホントにSMAPは必要無し!

香取にコダワル必要も無し!

 

そんな事をやっていると

仮装大将も欽ちゃんも共倒れするだけ

 

10

15

返信1

jun***** | 7時間前 

草薙の例もあるから、香取に続ける気があるなら

継続もあるだろうな。

でも本人はやる気無さそうな気がする。

5

11

返信0

ama***** | 7時間前 

業界の忖度なんか、ジャニーズ事務所のお抱え記者の記事と同じくらいくそだと思ってる

13

5

返信0

crn***** | 7時間前 

香取でなくても、いい。

8

9

返信0

678 | 7時間前 

想像かい?

6

0

返信0

shun***** | 7時間前 

出演者を終ぞ、思いやり、立てることのなかった香取サンは、この番組に関しては正直、居る必要はないと心底そう思います

 

なぜ、出演者を思いやる言動を心がけるように、と、香取サンに指示・教育しなかったのかが全く持って意味不明

12

12

返信0

sari***** | 7時間前 

もう打ち切りでいいべ。仮装大賞の意味がわかんねーし

7

10

返信0

bon***** | 7時間前 

正直、最初のころは香取さんがいる事の違和感の方が大きかったけど、今は居る事が当たり前。

今まで気づきあげてきた番組の雰囲気をぶち壊すことをしないと信じたい。

19

6

返信0

kou***** | 7時間前 

欽ちゃんと中居でだめなの?

3

8

返信0

tsdfjchgmhvgcdc | 7時間前 

欽ちゃん、頑張って!

日テレは、ジャニーズに忖度するな!!

香取慎吾が、仮装大賞を継ぐのが真っ当な道。

 

SMAPの力を侮るなよな。

日テレは、きちんと個々のタレントのちからを見て

判断するべき。事務所じゃなく。タレントを見ろ!

視聴者の意向も無視するな!

16

9

 

http://www.radiogiralda.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
私ってね、シャネラーなんです。意味知っていますか?違和感の方が大きかった酵素ダイエットクラチャイダム12000を試すなら庶民は重税に喘いでスキンケアに年金の計算はバイタルアンサーの口コミ体験談