Top > パンフレット > 仕事で新幹線に乗ったこと

仕事で新幹線に乗ったこと

6月。
今月は主人と遠出して京都まで買い物に行く予定があり、今から楽しみである。

そういえば、デザイン業界に就職してから1回だけ新幹線に乗って撮影に行ったことがある。
朝6時くらい(もっと早かったかも)の新幹線で岐阜のはさみ工場へ行った。

いつもラッシュでぎゅうぎゅうになりながら仕事に通っていたから、ゆったり座って移動できるのが新鮮だった。

たまにはこういう仕事もいいな、などど思ったものだ。
普段見られない工場を見学できて楽しかったし…

その時撮影したパンフレットは今でも使われているだろうか。ちょっと気になる。

私はたまたま1回だったが、ライターさんの中には何度も遠方取材をされた人がいるだろう。
どんな取材をしてどんなパンフレットが出来上がるのか、興味津々である。

パンフレット

関連エントリー
仕事で新幹線に乗ったこと
カテゴリー
更新履歴
スキンケアに(2017年6月 9日)
仕事で新幹線に乗ったこと(2017年6月 8日)
企業秘密のナゾ(2017年6月 7日)
年金の計算は(2017年6月 5日)
バイタルアンサーの口コミ体験談(2017年5月30日)