Top > 自宅から車庫までが遠いです

自宅から車庫までが遠いです

はっきり言って、雨の日は外出するのが億劫です。 我が家は車が主な交通手段なのですが、自宅から車のある車庫までが遠くて、せっかくの休日だし、どこかに行きたいけどめんどくさいなぁ、と思います。 雨の日はなおさらです。傘をさして何分も歩くのが面倒なくらい出不精です。結局家の中でダラダラと過ごしてしまいます。 それはそれでいいのですが、家の敷地内に車がある人はいいなぁ、と思ってしまいます。 雨でも出かけたくなるような、新しい趣味がほしいです。 http://xn--nckg3oobb6334col0agvc8a910iv82djy1b.com
関連エントリー